我が家からは〜

まだまだいた😆この子も頂きもの😊☝

そして今回我が家からは来てくれた方々にこちら

良い品を楽天でみつけましてw(3合)

今回の発表会のタイトルに息子のフルネームを印字していただき、

あとは毎度お馴染みのお手制ペットボトルカバーに作業所のマドレーヌを合わせ

お礼とさせていただきました🎁

けっこうこ~ゆうの考えるの好きw

 

それと今回はピアノの先生からも息子の作業所で300円ぐらいで詰め合わせにしていただけないかと有難いことにオーダーをうけまして、

ピアノの発表会のお土産に使いたいと( ;∀;)

そしてこんな感じに(手作り感満載ですがw

作業所で作っていただき)

こちら20セットお買い上げいただきました😆

感謝!

息子は工賃(給料)の基本は、も?低いですが

歩合制によりアップしていくので

来月の工賃、期待大😁←そー思うのは汚れた親のみ^^;ww