コーヒータイム

コーヒーゼリー

&アイスコーヒー

さすがに今日はアイスコーヒー

本当はホットだと

お変わり自由なんだけどね☕ チッ(笑)

 

カフェにある自家製コーヒーゼリーはまた

一段とうまい😋

ミルクin

これが原因よね!? 自覚あり^^;

 

ピアノの発表会で久しぶりにあった人から

衝撃の一言💥

「大きくなったね」

え?

私? ここにきて身長なハズはなく😓

「痩せてるイメージだったから…」

はい、確かにあの頃私は痩せていた💔

これでもピーク時よりは減ったんだけどね💧

それでもまだ臨月の時ぐらいあるからね、

どんだけ!?^^;

それでもダイエットの神は、、

降りなかった…^^;ww