昨夕食🦀

あえて値段はつけたままよ🎂出す笑

奮発!

それでも外で食べるよりかは…

ね。

それでも買うまで3往復したけどね笑

少なくみえるが広げたら

家庭用フライパン(26〜28am)埋まる量

食べごたえあり😋何より美味かった😆

一番はそこよね^^;

昨日は旦那も出勤の平日だった為

お家でパーティー

旦那もだけど私も好きな貝、これはお値打ちでした✨

あとはもろもろ🍳

どんだけサワーに見えますが😂😂

中央 サワーのカップは今年の息子からお父さんへのプレゼント😊 で、乾杯🍻

以前こちら☝居酒屋でこのカップをみて

エラく気にっていたので(私もw)

 

私が品物購入はサポートしますが🎁

何度もいうよう、これぐらいは息子も稼いでいます。

が、この度国の方針が変わり我が作業所では

福祉による食事加算が受けられなくなり

食事加算とは、今までお弁当代の一部補助金

を出してもらえていました。

ホント、そこ削る?😔

お昼ご飯は実費になる為

一生懸命お仕事はしているのに

工賃(給料)➖ お弁当代🟰となると、

結果利益無しどころかマイナスになることかと思われます😔

ただでさえ低賃金なうえに

たとえ歩合が多くついた月でも今までの工賃に

及ばないのかと思われます😢

 

どこに税金はいってしまっているのでしょう?