昼飲み

したら

プレゼント頂く💐!?

 

いや、昨日昼飲みを〜

そんな日に限って旦那はリモートで在宅^^;w

昨日は息子の支援学校で一緒だったママ友と

昼飲み、今年初🍺 

それでも15時半には解散👋 なぜなら子供ら、息子が帰ってくるから。

 

帰宅すると旦那からは「昼からいいやね〜」

は?

そこでブッチギレた💢

どっちがおかしい?^^;

 

「好きで昼に飲んでると思う?私だってそりゃ〜夜に飲みに行きたいわ💢(これは同じ境遇にあるママ友も一緒だ)

急に接待?いつでも時間気にせず何時間でも…

何なら朝帰…

何で飲みに行けると思う?」

 

⚠基本障害を抱える息子の世話があるので

毎日毎日時間に追われる日々‥は、エンドレス🔃

その、わずかな息子のいない時間が唯一の母時間

 

昨日だって飲んで帰ってきても息子をちゃんと迎え入れ🏠、

それから食事の支度に、風呂、食事させ🍴

その頃にはすっかり酔いも、覚めるわ^^;

 

「あなた💢飲み会ある時息子の世話どころか、ご飯の支度とか…する?(それにおいては日頃も💧)

気持ちよく酔っ払って帰ってきては、寝るだけだよね?」

昨日は虫の居所が悪かったようです、私😓

わかる人にゃ〜わかる、切実な訴えと思うんだけど、な。^^;

 

今日出勤だった旦那から帰宅時いただきました💐

苦笑

ありがとう💧