増え

る💐

まずは素直に

「ありがとう!」

旦那に伝えました😊

旦那が母の日にと、私か息子を散歩に連れてってる間に買ってきてくれました。

(産んでないけど 笑)

あと鈴波のお弁当

夕飯作らなくていいように😊

 

さて、ここからはここだけの話し🤭

手柄を自分だけのものにどーしてもしたい旦那^^;

息子にはこのような、今日でいうならば母の日という概念がありません。

なので、出来たらね息子と一緒にお花やさんへ行き、「今日は母の日なんだよ」と教え、

お母さんにあげようねと買い、

息子からお母さんに渡す💐

これ、満点パターン💮

それでも旦那が(100%)やってくれたんだねってわかるし^^;

むしろ有難みは増すんだけどなー →←

子供か?

それは嫌なんだよね〜^^;

あくまでも「オレが!」でね

 

もうそこは長年連れ添っているので逆に理解し諦めているところでありますが、

残念なところであります^^;

結果してくれるのだから

それぐらいいいじゃんと、もはや

贅沢な悩みなのかな?^^;

 

ともあれ、しばらくお花に癒やされる日々は

送れそうです😉