「焼肉!」

ちょうど一週間ほど前より〜

息子がまたして要求ではありますがしゃべりだす👏

「27日焼肉!」(行きたいと)

それからは連日「27日焼肉焼肉…」

呪文のごとくw毎日言っておりました^^; 

金曜日ピアノでも言ってたようで

「明日焼肉行くのかな?」たずねられ^^;

ということは作業所でもきっと連日言ってたに違いない^^;

 

焼肉が食べたいと言ってきたのは初めてで🔰

マック🍔はしょっちゅうですが

自ら訴えてくるほどに連れていってなかったか?

なかったわ^^;  

が故にしゃべりだすw   結果オーライww

昨夜行ってきました😊

大大満足そうだね♪ 笑

 

食べたいというから連れてったというのもありますが、言葉にして伝えることが出来た喜びの方が

大きい😊