ナポリタン

ランチ 

こちらナポリタンをオムレツでくるんだ

オムナポ🍝

に、ハンバーグを追加

美味しかった❣️

 

今日はパスタはパスタでもナポリタンが食べたく

正直、ナポリタンならば家でも作れちゃうんだけどね

自分の味はあきちゃってね

ナポリタン専門店がたまたまあったので

そちらでいただく🍴

麺は太麺でモチモチな

 

並が400gとあって??

スパゲティ1人前ってどれぐらいだっけ?

400g〜って家族分作るときの量じゃなかったっけ?

ビビって小にしたけどそれでも300g

うん、やっぱりそれでも大盛りだった😂

残すのも悪いなと

結果お腹はち切れそう^^;

その後パスタの1人前ってどれぐらいだっけ?

ググるとと100g〜 とかなってて、

だよね? 笑

 

次回は値段はそのままの料金でいいので^^;

減らしてもらう、もしくは旦那連れて行こうと思ったw

 

最近〜

健康食へのこだわりとか、高いとか、、そこは関係はなく

その時に食べたいものを食べる。叶える。

それを最高の贅沢とし

日々過ごすことを喜びとしてる🍀

 

食から離れたいと思ったりもするんだけどね、

何をしても結局は→食がゴールになってしまうのよね^^;