マスクの裏側😷

コロナ禍〜 息子の絵に変化が、

それは

アンパン・食パン・カレーパンマン

バイキンマンドキンちゃん・ホラーマン

 

うーたん・ワンワン

その他諸々、キャラクター全てに

そう、

マスクとサングラス?メガネが装着されるように

 

数年と続いたその姿ですが、

「そろそろマスク外したら?」提案してみる🖌

 

コロナ禍に出会い、その裏側を知らない

また、3年越しにようやくマスクを外し知った顔

人間でも、こんな顔してたんだー 

いまやそれって珍しいことではないですよね

 

そしてまた、久しぶりに衝撃をうけました😆

じゃん! 笑

こんな顔だった?マスクにサングラス姿の時☝は、けっこうイカツイ感じだったけど、

かわいい顔してたのね😂

これからキャラのマスクを外していってもらおう!という楽しみ 笑