マシンデビュー🔰

あれよあれよとピラティスを始めて1年〜に🤗

契約時、

1年契約をすると月々の基本料金が割引に

2年契約だとさらに割引となるプランがあり、

その代わり途中で辞めてしまった場合には違約金が発生〜

そんなに続くかなぁ?という思いもありましたが

お得さに負けw

2年契約をしましたが、あっという間に1年

当初先生方にも言われましたが、

あっという間に過ぎそうです😃

そして当初より気になっていたマシンですが

それはとりあえず基本のマットを1年〜 学んでからと自分の中で決めていました。なんとなくw

で、そろそろいいかな? ここのところ思うようになってきまして

少し前より先生にご相談させてもらってい、

背中を押してもらい、

本日無事 リフォーマーデビュー🔰

果たす❣️

マットだとそこまでではないのに

今日は汗だくも汗だくに💦💦

 

でも不快なものではなく気持ち良くてね!

何より楽し過ぎて😆

これからはいつものレッスンにプラスαマシーンも取り入れて行くことに、決めたw

いつもピラティス後に寄り道するのも日課になっていましたが、クラクラでw

(気持ちが良い範囲内)

直帰 笑