意地と葛藤と

もはや昔のヤンキー😂

まんま色出た📷 そう、正しくこの色👖

ネットで大人っぽい、シックな色味に惹かれ購入したパープルが、思ってたのと全然違った😅

勿体ないから着ちゃうところがオバハンよね、

ははは

 

今日は暑かった💦今年初サンダルday〜☀

ピラティスでもペディキュア💅

キレイにしてる人も多い中、ずっと素爪だった私^^; (素爪だけならぬ、角質もたまりまくって汚…)

面倒くささよりは、見えない👀今日この頃💧

どちらかというと、老眼が進み( ;∀;)

サロン行っちゃう?

悪魔のささやきも都度あるのですがそこは

意地だよね、自分で(まだw)してます^^;

見えないだけならぬ、前回だね、ピラティス

先生に違う名前で呼ばれていたことにすら気付かず

会話が成立😂(聞こえもしない😓)

途中、先生が気付き

「ごめんなさいね〜名前違かった」🙏

大丈夫!むしろ自分の名前に聞こえていたから^^;

フォローではなくマジなんだけど…

先生は私の優しさととらえる^^;

 

嫌ね、

老化^^;