早くも疲れたまる

夕食~
f:id:bu-621:20190415215814j:plain:w350
つい先日も焼きそばしたような…
メニュー尽き
力も尽き…(^_^;)

新生活にちょっと疲れが?
派手に出てきてる母😓
今日はダメダメでした⤵️

今日はピアノをお休みでお願いしますと
前々から言われていたのに
ちゃんと手帳にも記入、
少し前まで覚えていたのに
何故か?息子をピアノに送り出してしまってね😓

あっと思った時には💦💦
既にバスに乗って行ってしまった後で😱

慌てて先生に電話 たまたま、
家にちょうど
帰ってきたばかりとのことで急遽レッスン
してもらえることに
これはせっかくのお休みに
いい迷惑でした( ;∀;)

もし家にいなかったら… その変化球に
対応できない彼💧
どうなっていたことやら😰 反省💧

また、商売道具でもあるニッパー💅✂️
切れ味が悪くなったので
そうなった時には研ぎに出すのですが
夕方コンビニへ~ 宅急便でお願い。

夕方だったこともあり、今日の出荷は
終わってしまったので明日になるとのこと
でしたが
それが良かったぁ(>_<)

夜、風呂あがりにたまたま
自分の爪のケアをしていたら
アレ?
切れ味悪い方が家に😓
切れ味いい方を梱包し、出してた〰️😱

素っぴん、半濡れ髪のまま
慌てて中身を交換させてもらいに
行ってきましたわ🚲💨💨

出荷されていたら3週間前後戻ってこないので
めちゃくちゃ支障が出てたわぁ

ボケちゃったかと思った💦
思い出すだけまだ大丈夫かな💧

気をつけよ→←