奇跡( ;∀;)✨✨

あった💡

 

着いて、ない😱

結婚20周年の記念に買ってもらった

カルティエのブレスレットが腕に着いてないなく慌てふためく?いやフリーズ‥😨

買い物を終え帰宅、昼食とっていたら

アレ?無い👀

さすがに「もういい💢!!」なれず、

どっかで聞いたことある…^^;

ネジが緩んでいたことに気づかずどうやら落ちてしまったようです。

見つかるはずもないだろうが居ても立っても居られず買い物経由を逆上る🔃

自転車で1駅先、その道のりを👀

そしてショッピングセンター〜

 見つかるはずないよなと思うも買い物した場所を改めてまわるが、

無い。

だよね😞

お店の人に聞くも無駄だろう… 帰ろうとしたけどやけくそ?

買い物した店舗で「ブレスレットの落とし物なんて、ありませんよね…」

すると、まさかのあったのです( ;∀;)✨✨

特徴を伝える、一致。

あ〜あ無くなっちゃった、見つかるはずないと諦めていたら手元に戻ってこなかったかと😨

 

全運を使い果たしてしまった感じです^^;

 

無くなり旦那に伝えると

寛大♥

(私なら発狂かとw)

愛してる(笑)