不成立💔

に終わるが満たされる💓

お腹がではない 笑

甘〜〜〜い、人が作った ←これ大事 笑

パンケーキが無償に食べたくなる🥞

 

先日、ピアノの先生の同僚から(私も知っている)依頼をうける👀👀

もちろん息子の職場ってこと🍞

息子のパン屋さん〜

過去にも学校から依頼を受け500個〜はうけたことがあるようですが

これが実現すれば過去1なようですが

間に立って取りまとめていましたが

この物価高〜 儲けなしの原価だけとしても

価格も難しいのと

個数ね、釜が足りない^^;

あと土曜日納品をしていない、結局はそこで

残念ですが不成立に終わりました。

これを成立させるにはやはりパン屋さん側の儲けよりリスクのが大き過ぎて

そしたら私がお断りするつもりでしたがね、

これは職場に申し訳ない。

 

ピアノの先生に同僚さんが

家に頼んできた趣旨は理解していたつもりではありましたが、

やはり

そちらの小学校にも支援学級はあり

社会人の働きをしってもらいたい、

息子の職場の宣伝、

周知出来るいい機会になればなとのはからいからでありました( ;∀;)

最後は

お店の規模にちょうどいい依頼が出来ず申し訳ありませんでしたとのことですが

とんでもございません( ;∀;)

皆さんの優しさが活力となり

ここまで頑張ってこられたのだと

改めて思う。

 

感謝✨

不成立でしたがね^^;