暑気払い🍴

我が家のトイレのご紹介〜

まぁ〜どこ空けてもらっても構わないのですが^^;

来客者がこれで迷わない

 

家にはアーティストさんがいますのでね 笑

稀に息子のファンがおりまして

先日も結婚カードを描いて欲しいと依頼?

がありました😊 笑

今日もお仕事の息子は朝から出勤しましたが

今日のお昼は作業所みんなで焼肉を食べにいくそうです☀

息子は今の作業所にコロナ禍、真っ只中

働きはじめましたのでこれまで作業所内での様々なイベントを経験したことがありません。

(コロナで全中止)

が、今日の食事会もですが、

来月には一泊旅行も開催され、もちろん参加🎵

ようやく働くのみならぬ、イベントなども復活

年に数回ではありますがそれでも、

日々の生活も彩られそうです🌈