一仕事を終え🥞

ロイホのパンケーキ

やっぱ好きでね❣️

息子はそのまま職場へ出勤🚃

「一緒に行こうか?」

全力で「バイバイ!」拒否られる💔

これまた成長ですね👋

 

朝イチ息子を連れ福祉課へ面談

やはりなんだかんだ福祉的支援は受けているので

聞き取り調査というのは定期的にある

たまにウソもあるんだろうな、

支援受けたさに😔

役所で怪しげな人を何度もみたことは、ある😔

我が家のような筋金入りの?障害者には

迷惑な話しで💧

ホントに障害があって困るのだと伝えるには

息子を連れてった方が早い^^;

 

今日はどちらにせよ、連れていかねばならない案件だったのですがね

 

障害者と共に〜

次なる課題は「グループホーム

親なきあと…

考え始めています。

昨日は新しく出来たグループホームの説明会へ行ってきました。

親が元気なうちに?

衰えてから?

行きたくても空きがなければ入れないしで全てはタイミング

新しく良さげなところが出来たのですがねー

今手放すには(息子)早すぎな( ;∀;)💔

 

タイミングね😞