帰ってきた


ぞ!
チキンタツタw
タツタの時期らしい

これはバンズも好きでね、フワフワ
早速頂く。

娘は新生活に慣れてき〜 
忙しいってのもありますがね、連絡激減^^;
ま、いいことですよね(寂しいけど)
すっかり息子との週末に戻り、
質素な日々に🍔w

息子はサイゼリヤが最上級な
感じかな🍴 ガストとかねw

高級ファミレスと思ってるwロイホには
まだ連れてったことが無い(はず)
お高めレストランは息子がいない時に行きます。

なのでまれにある、家族イベント的な時
ホテルや、コース料理に連れていくと、
ゲホゲホしてます(笑)食べきれない^^;
それでいいと思ってます。

旅先でも「マック!」要求をされますし、
そーいえば台湾でもマック、行ったなぁ(笑)


意地悪ではなく、
あえてそーしています。
贅沢は敵!?
親なき後の生活を考えた時、
それが最善と思っていてね

そりゃ息子より長生きできればいいのですがね
無理だから(普通に考えたら)

グループホームなどの施設でお世話になっていく中で
「ホテル料理行きたい!」
また、
「こんなの食べられない!」
では、可愛くないからね

真面目な話し、
これってスゴく大事になってくるところかと思います。