切手

切手の消費量
企業とかは入れず、個人でね
国内で1番とはいわずとも上位に
入ってる自信あり!?(笑)
毎日最低1枚は使用📮

息子に頼まれ今日も郵便局へ買いにいくと
いつもは息子も一緒なのですがね
「今日ドラえもん入ったわよ」
(プチ知り合いに😂)
オススメ?いただいてきました😊
f:id:bu-621:20200520153822j:plain:w350
かわいい❣️

そんな絵手紙の行方、大半はピアノの先生宅で
f:id:bu-621:20200520154537j:plain:w400
先生のはからいで
息子のブースを作ってくれてね、
マスキングテープで囲ってあるところまで張る。
一面埋まったら全部はがす。
自閉症にはわかりやすい💡

先生と息子のお約束です😊

いまはコロナの影響でピアノもお休み、行けないのでハガキがたまったから先生はがしておくね、
だからまた送ってねとのこちらは📷連絡でした😊