選ばれる息子

そりゃそうよね❣️

 

週末、土曜日息子が休みの日はそうなく

なのでお休みな日はお父さん(旦那)と息子がね

私、お母さんの取り合いに 笑

一番は息子と旦那の趣味がことごとく合わない💧

ぶっちゃけ旦那、お父さんが子供に合わせろや‥

じゃない?😓

かつてそこで「自分を殺してまで人に合わせることはしない」と家族に言い放ったからね(-_-;)

それ、家族に言う?

苦笑

そんなで?今日は息子と映画デート

サイゼランチ🍝

 

ちなみに旦那はワンコを連れて(息子じゃないんでしょ^^;)ドライブに行きたかったんだけど、結局そーすなると

私の負担が増えるため^^;

ワンコと息子のダブルの世話はね、全ての準備や世話は私になるので😓

(魅力的ではない^^; 旅行とかなるとそこは腹くくるけどねー)