スカイツリー🗼

へ行ってきました☀ 何年振りだろ?

ちゃんとそーゆーの、行った先々のことは娘より、覚えてるんだよな〜

息子さん

お父さんとお姉ちゃんは山形へ帰省🚄💨

(父・娘、行く日時はバラバラですが向こうで数日合流〜)

どちらかというと置いていかれた息子💔

年末年始若干モヤモヤに終わり、

スタートな^^; 

寂しい年明けとならないように

山形じゃない💧行きたいところを絞り出して聞き

スカイツリー」に。

うーん、、

プロに撮ってもらおう💡

20歳の記念も兼ねて📷

(プロでもこれ!?まぁまぁw)

モヤモヤ解消すべく発散してきました!

 

子どもの世話をほとんど‥

一切してくれない旦那。(に、不満)

突然失礼!w

だけど私が何をしても買っても遊んでも

なんなら家事しなくても(さすがにしますけどねw)

一切文句言わない旦那。

 

だったら

子どもを無償の愛で包み、

けど、妻のやることなすこといちいち口を挟む、もしくは止める旦那だったら?

果たしてどちらがいい?究極な選択?

究極でもないのかな?

よく考えます。

世間的には子ども、それが例え障害児といえども

だったらそれぐらいみろよ💢

なのかなぁ?^^;

年始そうそうバカげたこと(いや、結構マシなんすけど^^;)

ボヤキ

失礼しました😆🍺

 

明日も楽しい一日にするぞ✊