ちょっと違くないかい?

毎週恒例となっている

マックday  息子のこだわりです🍔

 

決して私が愛してやまない訳では🍔、無い✋

今週は旦那もショッピングモールでしたい買い物があったのでそこまでは一緒🚗

 

お昼、マックがいい息子と嫌な旦那

子どもだろうが障害者だろうが、そこは決して譲らないのが、旦那^^;

しまいには「俺は自分を殺してまで人に合わせはしない」 正当化しよーとしてるわ

マックでそこまでかよ(苦笑)

うん、いいと思うよ。

が、

それを家族にあてるのはおかしくないかい?

(-_-;)

「そうだな」と納得するも…

別々に🍴w ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

もうそこはと〜の昔に諦めてるので怒りもない^^;

が、

唯一旦那の不満、で、ありました😅✋

喜ぶ顔みたいとか、ないんだろう^^;