スペイン🇪🇸

料理店にて今日は息子の幼稚園時代のママ友と

何年ぶりだろう?お声いただいてね

久しぶりにランチしながら

近況報告☕ 息子の同級生の今〜

普通?だったらこんななんだろう‥と、それは決して悲観ではなく、新鮮でした😌

 

かつてよく、旦那の会社帰りに待ちあわせをし

一杯?いっぱい🍷wしていたお店

めっきり出勤しなくなってしまってからというもの行くこともなくなり^^; 出勤しなくなりとは語弊があるかな?^^; リモートが主になってね

 

こちらもとても懐かしかったです🍝

やっぱり美味しい😋

また夜の部で行きたくもなりましたが

そーいえば💡

その間息子をみていてくれた娘も今は家を出てしまいましたので、行けないじゃん💔 気付く…^^;