スタバ

秋スイーツを制覇したい今日この頃〜

お芋にかぼちゃにと新作が魅力的過ぎる

左手に

スイートポテトシフォンケーキ

右手には

キッシュw

甘いのしょっぱいの選べずw 

大正解♥

 

先日、

焼き芋のフラペチーノも済w

頑張ります😋ww

今日は

イケアに収納グッズを買いにきました🛒

衣替えからの〜

引っ越し時になんとなく、とりあえずクローゼットに収めていた物たち‥ 

クローゼットに収めたら収めたで、落ち着いたら整理しよう、整理しようと思い、、一年が過ぎる^^;

この一年で全く動かずそのままのものが大半

ってことは不必要なものってこと^^;

改めて動かぬ物達を引っ張り出し、整理を始めたら止まらず💦💦

かなりの肉体労働であるのですが

目に見えるところではないので、地味な作業で^^;

片付けてるというより何散らかしてるの?ってみられるのが辛っ  苦笑w

そして都度ジャマがはいる^^;