裏技?

マイペンライト?w

夜の部〜

を終え、無事に帰宅。昨日は珍しく、ラストまでの滞在となりました。

いつもならばエレクトリカルパレードみたら帰るというのがパターンなのですが

昨日はホーンテッドマンションに行けなくて気持ちが収まらない息子がいまして、←こだわり^^;

ハロウィン間近だと🎃ホーンテッドマンションが混むということをすっかり忘れていて、混んでても並べばいいと思っていましたが、それも不可💧

スタンバイパスやらを取得しなければ入れないなんて知らなくアトラクション前にて知る😓

その時点で時すでに遅し‥ もう取得することが出来ない状況に‥ 撃沈していましたら(私は我慢も出来ますがね😅)

キャストさんが「絶対とは言えないのですが夜8時半頃〜ならスタンバイパスがなくても並んで入れるかもしれませんよ」と教えていただき

m(_ _)m

それに賭けてみましたところ、入れ✨

一件落着いたしました、汗💦

あんなにも一日楽しんだのにその一件により

全てが台無しになるところでした、汗💦

(息子の中でディズニーランドが終わらない😓)

息子もまた今週から晴れやかに過ごすことが出来るでしょう

元気に出勤されました!

ほっ^^;