無限無印

子どもが大きくなったら、

家で言えばもう成人の、社会人〜

Xmas、Xmasプレゼントはどうする?少し前にそんな話しになり、特にしないかな〜

なんて言ってたのですがね、

今回娘がプレゼントに🎄🎁パンプスが欲しいと言ってきた

入社した時買ってあげたものがボロボロになったと^^;

ですが一人暮らしを始めてから思いの外?全く迷惑をかけてこないので💴 

逆にしてあげたくは、なるんだよね^^;

今回2足買い足してあげると👡

エンジンがかかり^^;

あと「無限無印」したいと。

旦那と、

はい?

無印良品で値段気にせず欲しいもの好きなだけ買いたいとねw

「無限無印」にツボる旦那🤣

そのワードがめちゃくちゃ気に入り

買え買えと、緩む👛 ダメだね^^;w

蓋開くと

全てはパンプスといい、日用、実用品😂

(タオル、バスマット、調理器具、スキンケア…)一人暮らし、ならではな🛒w

無限無印 果たしてハウマッチ?

1万円程でした。

カワイイものですw

これってXmasプレゼントか?^^;

 

我が家のXmasプレゼント事情でしたw