時差 その②

昨夜無事旦那帰宅〜
夕方日本には着いたもののそこからが↓

ですよね☝
空港出れるまでに4時間〜 かかったね
軽くもうひと旅できるよね⌚^^;
が、それぐらいの待ち時間(苦痛?)は我慢してもらいたいよね、
散々充電してきたんだからね!

お土産〜その①

こちら息子に😊
有難いんだけどね!

日本時間、朝5時より〜
(ハワイ時間だと10時〜なのかな?いい時間なのかもですが😓)
ファッションショーをさせられる息子!
の、顔(笑)困ってるww
だよね😂
でもカッコイイね👍
旦那って自分のセンスはアレ!?なのですがw
子どもらのコーディネート、私よりイケてる
娘も旦那からの方が喜ぶ^^;

ってか、早朝からまぶしすぎて、電気ね💧

調子狂う
1日の始まり💧
そしてたくさんの洗濯物みやげ🗻
なのに今日から天気悪そうだね、

トホホ