東京駅

ワクチン接種
この世代~接種率はいかに?
本当は昨日~今日で受けるつもりだったのですが、
かかりつけ医ではないけど初めてでも🏥抽選?
みたいな形で、通ればやってもらえる💉
病院を知り合いから教えてもらい、
結果待ちしていたのですがどうやらハズレたらしい(^_^;)
当たればファックスにて連絡があり、
ハズレたら無し📠
今どき(笑)
それでも一人でも多く受けれるようにと考えてくれてのその形だったのかと。
また振り出しに💉

また、
今日から息子の日中一時支援が始まり🔰
今まで通っていたディサービスなようなもの。
それでも利用可能な、
市から与えられている時間数は少ないので月1~2回、
ラッキーなら3回利用が限度かな。
それでも無いより全然有難い💡
そんなこんなでたっぷり時間が空いたので
東京駅へ~
今日は旦那に付き合ってもらいました🛍️
駅を眺めながらの
f:id:bu-621:20210717165520p:plain:w350
珍しく異国料理に🇹🇭付き合ってくれ、
f:id:bu-621:20210717165729j:plain:w350
タイ料理 ブッフェランチ🎵
f:id:bu-621:20210717165926j:plain:w250

そして最近ハマってる北欧食器を
f:id:bu-621:20210717170651j:plain:w300
買い足し~

子どもらにお土産の
f:id:bu-621:20210717170749j:plain:w300
モンブラン

それでもまだまだ時間があってね、
どうしましょ🤗
はい、
お腹いっぱいだけどw
夕飯の準備しますかね