スシロー

f:id:bu-621:20210718181531j:plain:w350
は、
今日はお姉ちゃんと一緒に👣
娘が送ってくれました📷

お姉ちゃんとのお出かけも
ようやく定着してきました😊
少し前までは
「お母さ~ん」と、お姉ちゃんじゃなく
お母さんと一緒に行く!
と、訴えてきては
お姉ちゃんに感じ悪っ💢
と(確かに感じ悪いけどw)悪態つかれていましたがw

100%お母さんの負担が
最近ではヘルパーさんも含め、それが分散されてきて、
心も軽くなってきました。
それは将来的にも大切になってくることだからね。
障害を抱える子をもつ親は誰もが思うのでは?
この子より1日でいいから長く生きたいと。
でも、絶対ムリだからね、
それまでにこう、いろんな人に慣れていくことが今後の課題かな。

それにしてもいい顔だ😊
ほっ。