ありがとう女子高生(;O;)

夕方息子が暇なときは、あえて日中買い物には行かず
息子が帰宅後一緒に連れてってるのですが、スーパー🛒 
これが余暇ですね

今日はシャンプー、リンスの詰替のBIGサイズに
ペットボトルのお茶等〜
量ってか、重量のあるこちらの袋を持たせていたのですが、

公園に忘れてくる息子😓 

息子との買い物帰り、公園でシャボン玉してから帰るという息子、
よくあるパターンなのですが、そして今日も。
なので
私はもう一件(スーパー)寄りたかったので〜息子は公園へとそこで解散👋

そして私は買い物を終え、家に帰ろうと向うと
遠目に息子が👀
息子もシャボン玉を終えたようで
家に向かっていたんだけど👣

息子の後から女子高生2人組が
見覚えあるバッグを持って走っているではないか👀
(重いのに😭)
はい、
息子こちらのバッグを公園に忘れる^^;w

そしてね、そのバッグを息子の肩にかけてくれていてね
( ;∀;)
(会話が成立しなかったのだろうw)
その後速やかに去っていく🏃💨💨
待って〜

きっと公園にいた女子高生が息子のこと、
気にかけてくれてたんだろうね(;O;)

こんな優しい子達がまだまだいるんだなとおばちゃんは涙
この世も捨てたもんじゃないんだね💓そんな場面に出会え

そして感謝。

それぐらいの世代の子に電車など、公共の乗り物や場所で気持ち悪がられることが増えたので
先日ボヤいていたばかりですが、
だからこそ
こちらも記さねばな、
思いました😌

その後息子に「カバン忘れちゃったの?」
「ちゃんとありがとう言ったの?」聞くと
私に「ありがとう」って‥
違うって👋 ^^;

「ありがとう」
も教えていかねばですね^^;
(言えるが使い方、知らない‥)