合理的な父

朝イチ娘に会いに〜🚃

ここのところ色々大変そうで落ち込んていたので

生存確認も兼ね^^; ひと目だけでも会えたらなと

まぁ〜 元気いっぱいってこともないけど

先日よりは復活していて良かった^^;

少しですが問題解決の糸口もみつかり😔

 

これからお友達と約束があるとのことでそんなにいられませんでしたが顔が直接見れて

お母さんはホッとしました😊

 

はじめ、旦那も「心配だから一緒に行く!」ってことでしたがちょっと顔見に行くだけと伝えると

「じゃあいいや」(-_-;)

旦那は娘に会い、そこから一緒にご飯でも食べて〜 むしろ娘は通過点でそこは外食がメインな?💧

そのことを娘に伝えると「お父さんは合理的たからね〜」

よくご存知で、だよね^^;

 

その後娘と別れ👋まだ時間もありましたので旦那をランチに誘ってみるとそこは迷わず、

いくら距離があろうともgo💨

合理的だからね〜

 

娘って目に入れても痛くないんじゃないの?

それってもはや伝説?w

何故ならそんな私もそのような経験がありませんので💧

溺愛っていうの?^^;