ブロック

ランチパック一番好きなのは?
私は… ピーナッツかな
f:id:bu-621:20210826162139j:plain:w350
娘の一番のハムマヨ
おみやげ、食べれるかな!?

またかよ?
突然娘が泣き出す(^_^;)
今度はなに?若干イラッ💢
また落ちた?免許… じゃなかった😢

友達にSNSの全てをブロックされたと😔
今の時代、こわいね😞
簡単に繋がり、そして切れる。
私達の時代は携帯なんかなく、繋がる手法はメールでもなく、もっぱら電話だったね
ドキドキしながら意を決してかけていたもんだな。
また3分10円だったっけ?☎️
年齢バレる?(笑)
今みたいに料金フリーそんなもの
ただとかじゃないからよく親にも怒られてたもんです。
話しが脱線しましたが、
そうということで、
今はそーゆうのもよくあるんでしょ?
なだめるも、
ただの友達、知り合いならばと(号泣)
どうやら自分は親友、1番か2番目にあたる
友達だったそう
相手もそうだとずっと…
つい、ほんの先日も一緒に旅行の計画を立てていたそうで、(そーなんだそりゃ辛いね😢)

留学先にも遥々会いにきてくれたそう✈️😢
なのに、なんで?

でもね、全て否定しちゃいけない!
その時の気持ちは本当だと思うよ
そこは伝える。
ただ、何か嫌、ダメになっちゃったんだろうね
そんなことはこれから先いくらだってある!
そーやって学び、強くなっていくものだ
なんだけどね、
衰弱してく娘💧
過去イチ痩せてしまったのではないかな😞

自分がこんなにメンタル弱いとは思っていなかったと娘
(知ってるから)
友達が彼氏にフラレ一週間ぐらい学校来られなくなってしまったのをバカじゃない?
思ったけど、
今ならわかる気がする…

彼氏にフラレたら(いませんよw)
旦那と別れたら(いませんよw)
立ち直れないかもしれない…
今までにない発想。

その子のこと、本当に大好きだったんだね
「うん」

そうやって痛みを知り、強くなって
優しさを覚えていくんだよね

娘にも非があると思う。
それでもやはり、いくつになっても子供が辛いと可哀想だなと
胸が痛く、親もなりますね😢
ただ、切るも
たとえ取っ組み合いの大喧嘩になったとしても
面と向かって話せたら良かったのに…

便利の不便、デメリット部分ですよね、
進化もね

これから訪れる娘の新生活がより良いものになりますようにと願います🍀
なんだかんだいってますが(娘のこと)
幾つになってもかわいいんだなと

今、教習所行ってるんだけど
大丈夫か!?
踏んだり蹴ったりの娘でありました(苦笑)