2021-11-17から1日間の記事一覧

一丁前に

ハンドタオル・ポケットティッシュを 毎日きちんと持ち歩くは娘 ではなく、 もちろん息子。 ちなみに娘は未だ(服で…(-_-;))ポケットティッシュのストックも息子の部屋に 設けており、無くなるとそこに追加、 入れておきます。自身で管理します。無くなりかけ…

ゴールデンタイム🍫

ダイエット中(一応) に おやつは基本オススメはしないけど、 どーしても食べる時は ご飯を何時に食べたとかは置き、 14時~15時~がゴールデンタイム なんだって。 聞いてみた(笑) カロリー0(笑) までじゃないけどww この間ならば消費される的なこといって…

鶏むね

をさばくからスタート🍳 蒸し鶏のコチュジャンサラダ れんこんと鶏ももの甘辛和えそして朝ごはんはこちら 昨夜の残った卵焼きともずくとでした🍴すっかりおめざタイムが🍩無くなった が、 お菓子とご飯がこう🔃なっただけで、 きちんと食べれば手がゆかぬ当たり前な…

ラ・フランス🍐

果物で感じる季節感 義父から届く お裾分けっ クリスマスツリー かつて180cm~ 巨大ツリーを 子供らとワイワイ毎年立てては飾り付け、 楽しんだものでありますが いつからか? それもなくなり、引っ越しを機に 処分しました。 が、 やはりこの時期になると飾…