ここまでくると、

嘘くさく、自分でも思っちゃうけど💧
友達の中でも衣食、住?好みがバッチリ合う人がたまにいますよね😃
昨日はその中のの1人と
久しぶりにショッピングをしたのですが🛍️

洋服やさんにディスプレイされていたファッションのアイテムに、

こちらが使われていて、一目惚れ
ガン見していたら店員さんに
こちら3WAYで単品づつにもそれぞれ使えるし
このように合わせて使うことも出来ると説明されより惹かれ
友達を呼び、
「これ良くない?しかも3WAYなんだって!」
すると友達
「つけてるし」
はじめ何いってるんだろう??とフリーズ?
すると、マジで!

これが、それらしい😂(色違い)
ビックリを越し⤴怖かった^^;
そんなこんなで?時間差でおソロに(笑)

それでもまた違う店舗でも惹かれたTシャツが同じで
そこは一緒に購入しました👕ww

店舗によってはもうダウンジャケットが置いてあり😓
年々回転が早くなってるような‥
ということで夏物セールも満載
もう少し楽しみたいですね🛍️