わくわく広場

地元ならではのショップだと思っていましたが、
全国的に展開されているようですね

商品が地元品ということで、カラーはそれぞれ
違ってくるのかなと。

また新たな場所にわくわく広場が出来ていたので覗くと、
息子の事業者品も置かれていて🥐👀
そーなると結局は身内びいき

しちゃうよね〜w
だってそれが血となり肉となりなんと!
息子達のお給料につながるわけですからね❤w

ってか、せめて身内(利用者親)には
販売場所等〜 猛アピールしたらよいのに、
近所にも売出しに来てるとしったのも通い始めてから
1年後(笑) ぐらいw
全て発見は自身の足で^^;ww

全く欲がなく^^;
ま、そんな穏やかな人々・事業者に惹かれたのですがね

そしてまだまだ知らない商品、新商品?もたくさんあり
🥐👀(笑) それこそお知らせしよ〜よ〜
ですがw
それら(発見)も含み、まだまだこれからも楽しんでいきたいなと😊

コーヒーブレッド

なんかさタイプだし
やっぱね、コーヒーに合う❤
は、今日の朝ごはんでした☕