救出

失敗な朝😞
ごめんね💔

糖分欲し、カワイイ❤癒やしも欲す
f:id:bu-621:20220202150115j:plain:w300
ティータイム☕

それにしても参った朝😞
いつものように「行ってらっしゃい」
息子を送り出し、
いつものように家事を
今日に限って集中し過ぎた💧
そんな日に限って…
なんだよね

そーだ
息子から帰着連絡が来ないな‥
もうとっくに事業者に着いてておかしくないはずなのに‥

念の為、GPSで検索
一番はその為に息子に携帯をもたしています。

すると、まだ一駅先にしか進んでいないという🚃😱

慌てて駅、ホームをのぞくと
まさかの上りも下りも動いていないという😱
いっいつから!?💦
アナウンスでは
遅延書の発行?バスでの移動を勧める放送がされていますが、
イレギュラーな行動… 出来なくて😢
GPSより
隣駅で動かぬ電車内でずっと電車が動くの待ってると思われ、その時点で既に1時間近く…
待っていたと思われる
事業所にとりあえずその旨連絡(遅刻)

とにかく救出せねば🚃💨
息子がいるであろう駅まで飛ばし🚗
旦那がダメならチャリでした(^_^;)💦

とりあえず電車から下ろして… 事業所まで送って…
と思ったらその駅着く頃〜
とりあえず息子が乗っていた電車は動いたようでね
(その後また止まっていたので🚃💧)
GPSで確認すると最寄り駅に着いてる感じだったので

わたしたはそのまUターンして家に帰りました。

いつもより1時間遅れで「今つきました」
の電話をくれました( ;∀;)
もう少し早くに気づいてあげられたら良かったなと
胸が痛む

動かない、遅延してたら1時間でも2時間でもきっと待つんだろうな…
事業所の方もそれにビックリ(^_^;)
パニックとかにならないんですか?

有難いことにパニックにはならないけど
とてもとても不安な思いだったと思います💔
困ったときに電話をかけられるようになればいいのですがね、、
まだまだそこまでいってません
次の課題ですね