20th Anniversary

只今こちらに追われていました💦

期限明日まで💦💦

成人を迎えるにあたり事業所で新年にお祝いをしていただけることに😌

それに伴い生まれてからのエピソード、

現在に至るまでの写真15〜20程度、

逆に大変な^^;💦

数百?千?の写真の中からでしょ、

しばらく格闘の日々でした📷

あれもこれも、とても20では収まらずw

だよね?^^; 少しオーバーしてしまいましたが

どーにか、こんな感じでいこうかと😊

 

アンケート?も、そのスペースに書けとは無謀w

一言では語れないけどどーにか凝縮、それでも別紙にてw

とりあえずおさめることが出来ました🖊

過去は振り返らないようにしていましたが、

(よくないので^^;)

きれい事抜き、ありのまま👐

久しぶりに振り返り、向き合う

良き時間ともなりました。

 

ざっとですが自閉症ちひろとの20年間の歩み👣

初公開🔰

誰かの何かの参考になれば。

 

悩みに悩んだ成人式にも参加予定です。

 

次のステップ、成人〜おやじ期突入w

都度悩みもつきませんがね、

それも含め、

今後もそんな息子と楽しみたいと思います😊

 

とりあえず終わた✎✊