BDランチ🍰

&ショッピング🛒

友達が
一足先に大台にお乗りに❤w


オムビーフシチューに


桃を使ったチョコミントケーキと、
私は変わり種を🍰

昨夜義父からも送られてきました。 旬ですもんね🍑
最近ではもっぱらネットショッピングが主でしたが^^;
こんな時期ではありますが店を巡り、買う🛒
やはりいいですね♪ 思いました😊

以前ディスプレイされてる服が気になったものの
ギャル?若者の店にて試着どころか店内に入れずにいた、
一人ではとても入りにくくw遠目でみていた服、
店に今日は友達に一緒に入ってもらい、試着

無事に買うことが出来ました👏(笑)
⚠服自体はシンプルなものですよ^^;✋

今日はヒット日だったようで(友達も)
色々買うことができました♪
買うと意気込んで何も買えない日もありますからね

良き一日となりました🍀