それぞれのプレゼント🎄

これまた一周回って🔃

蒸気のでる、加湿器♨

 

から〜出ない加湿器が流行りましたよね、我が家にも3台は出ないタイプ

近年また出る方がいい?なんて聞き、

蒸気が出る出ない関わらずまぁ〜乾燥が進んできたので、これは年齢的にかと^^; 私の✋

そして息子、

おとといそごうへ買い出しに行くと突然

紳士服階に寄りたいと、は、まさかの旦那ではなく息子😂

どうした?どうした? 聞くと「茶色・ズボン」

とね(笑)(欲しいと)

自分の買うべき服があるのは子供服売り場ではないことは理解してるよう(笑)

が、そごうで洋服…^^; 親ですらショッピングモールとかなのにw

そこはうまいこと、無印良品に誘導〜

お気に召したものがあったようで良かった^^;💦

無印でお姉ちゃんと一緒だね。

そして旦那はモンブランのペン✒

と、やはりただの日用品な?^^;

 

我が家のプレゼント事情でした🎄🎅