有明

入るから(-_-;)

余裕で(-_-;) スチールラック☝

今日は無印良品でも有明店へ行ってきました

🚗💨

事の始まり…

最近整理収納アドバイザーにでもなるのかぁ?

整理整頓にハマる旦那は

少しウザいぐらい^^;w

誕生日プレゼントにスチールラックが欲しいと^^;

部屋の壁面にスチールラックを敷き詰めそこに身の回りのものをまとめたいと(ウザいw)

が、まぁ自分の部屋にだからいいよと

 

無印良品ので欲しい組み合わせがトータル

2万〜ぐらいということで💻

ま、いいんじゃない?

で、次の瞬間旦那が「送料高っ」

聞き逃さなかったわよ!

「いくら?」

「1万6千円〜」 待って待って待って😫✋

聞き逃さず、止められて良かったわ😨

近所の無印良品には置いてなく、有明無印良品にならある、そこから送ってもらうとその額になるみたいで

現物が2万〜で送料1万6千円

おかしいでしょ、

それでもそれは、車を所有していなかったら全然🆗の話し❗

ってか、まだ

買って、タクシーで帰る方が安くつくんじゃね?

ここよ、いつもいう、何の為の車よってね?

(-_-;)💢

これが私が車をいらないという大きな理由!!

 

うるせーな💢いいだろ?💢顔にダダ漏れていましたがさすがに

車も乗る!乗ってる!言い張って何なら買ったばかり🚗 何ならまだ購入して3ヶ月🚗💧

(ホント、

買って満足するたちの悪いタイプなんだわ(-_-;))

なのでそれ以上何も言えずにいましたが、

当たり前でしよ(-_-;)

ここはやはり譲れませんでした!😡

そもそも、近所の無印良品には置いてなかったが

有明無印良品もそこまで遠くないってか、

近いから(-_-;)

そんなこんなで今日は有明に息子と共に付き合ってあげました^^;

浮いたお金で一杯よ😄🍺

それでも1万6千円も、全然しないから!って、

しばらく言ってやるわ 😁