全クリ

ゲームボーイって覚えてるかな?w

結婚当初知らない町での友人もいない、

旦那は朝から夜中まで会社に

一人ぼっちで寂し過ぎて自身に買った20年〜物🎮

 

が、今は息子に受け継がれています😊

 

昨夜息子がゲームボーイを持って私に

スマホ」「カメラ」「パチリ」言いながら

息子の言語力^^;☝

まとわりついてきて何かと思ったら

全クリしたようで見せてくれました😄

 

私はムリですが息子は何度も全クリしていましたが

その都度、ブチッと電源を切り終了!^^;

その、余韻に浸らないところ、カッコイイなと笑

思ってもいましたが

それでも最後どーなるのか?

お母さんにみせてよ😓 言い続けていたのが

昨日叶う笑

 

スッキリ💡

それにしても思うのが古いゲームの方が丈夫!

技術が進んだ今の方が壊れやすいのは

そう設定もされてるのだという

スマホといい、、違うかな?!

私の見解でありましたw