セカストデビュー🔰

もう寒くなることはないでしょう?!

冬物コートも早割を使ってとりあえず6着

洗い済。

に衣替え👚

先日寄付も兼ね、

こちら一袋、古着でワクチン送らせてもらいましたが

未使用品に近いものは分け、今回買い取り業者に

久しぶりに持ってってみました。

不用品どんだけ?^^;

今までブックオフ、オンリーでしたが

あまり買い取り額が良くない、低くく

だから労力とか、考えたら

捨てちゃおうとしばらく買い取り業者に持ってっていませんでした。

捨てるか寄付👚

 

セカンドストリートだとどんなだろう?

一回査定してもらいたかったんだよね、

噂では良い感じだったので💴

今回一部を持ってってみることに

そこでも買い取り額が低くかったら

また捨てるor寄付にしよっとね

イケアの袋(一番大きな袋ではない、二番目に大きな袋かな)満杯

ランチ代ぐらいにはなるかな?

ハウマッチ💴

ジャーン✨✨

思った倍、いや、3倍〜以上⤴🎶

ディナー行けそ笑

 

査定はツッコミどころ満載なのですが笑

使わなくなった20年以上〜も前の

ブランド物ネクタイが一番の高値に👔

もはやビンテージでレアに?

捨てるところでしたが、危ない危ない💦💦

とりあえず持ってきて良かった😅