ホテルの決めて☝

水好きな息子の為に

大きいお風呂、プールに入れるというのと

あと、犬が泊まれる

その時点で選択肢がなくなり、

その中から出てきた

今回千葉県にあります白浜オーシャンリゾートホテルを予約。そこに犬用プール、ドッグランもあるということで、いいんじゃない?

それで行くことなったのですが

 

当日、ホテルの駐車場に着くまで誰も気づかなかった?!

まさかのこちら、以前泊まったことあるホテルだったということ 笑 

誰か気づけよとなり😂

運転してる旦那なんか着いてからもしばらくは「来たこと無い」言ってたからね😅

もちろん?ホテルの方は覚えていて

データからでしょうが

 

別に再来で全然構わないのですが

改めて我が家のいい加減さに笑えた^^;

でも以前来た時にはプールはやってなかったんだよね、

それは季節的なものからで だからわからなかったってのもあるかも

 

多分、息子は喋れないだけで

わかっていたと思います^^;

記憶力が半端ないので。

なので?息子は大喜び🎶 むしろ変化を望まない息子には良かったのかもしれません 😊

 

そしてそこは飼い主のエゴですね、

犬かきみたかったのですがね 笑

一生懸命ふちをつたって歩いて、

出てきました😂

嫌でもなさそうだけど、

望まない感じでした🐶 😅