縁が無かった‥

ということに( ;∀;)

先日注文してきたダイニングテーブルですが
お店から電話があり
オーダー品なので発注かけるとキャンセルがきかないのですが


こちら😍 でした😭
家具やさんでみると小さいけど
家にいれると思った以上に大きかったって
アルアルだよね
小さくみえると思いますがなかなか大きくて
このままだとテーブルが大きすぎるので1サイズ小さい、長さが短いもの、マイナス30cmのものにテーブルはしました。そこまで短くしなくても良かったのですが
サイズ展開がそれしかなくて

そうしますと

今回椅子は2脚で、あとはずっとしてみたかった
ベンチチェアにする予定でした。

30cmテーブルを短くするとこのベンチチェアがテーブルの下にまんま入らないとのことでしたが(はみ出る)
それは了承のうえ、お願いしていました。

が、なんと椅子2脚も並べて入らないとのこと^^;
その電話でした。
そりゃないわ💧
それはお店側の販売(計算)ミス
さすがに連絡くれました。

テーブルのサイズ展開はあるのにそれにあった
椅子の展開がないという😓
テーブルを展示と同じ大きさにするか?とも
悩みに悩みましたが、決めかね
とりあえずキャンセルにしていただきました💔

また振り出しに戻ってしまいました😞
ガクッ