抗体量

は、少なかった↓

さて、息子ですが一時的に体温は上がり、喉もイガイガしていましたがこの猛暑☀ そして冷房による冷え
あるあるなんだよね、本来
コロナが色んなところに悪影響を及ぼす😞
(神経質になり過ぎる故に夫婦喧嘩^^;)

結局、すぐに熱も咳もすっかりおさまり
それでも念の為に抗体検査、そして私も結果陰性。
神経質になり過ぎず^^;
昨日より通常通り過ごしております。
今回のキットは抗体量も測れるものだったのですが
一緒にワクチン打った息子と共に低かったので

3回打った旦那が高かったら
息子と3回目を打ちにいこうかなと、思いました💉
(低かったら打たないかも)

ちなみに微熱、喉のイガイガに気付きすぐにこちら

我が家はルル
飲ませたのがまた良かったのかもしれません
ってことは、風邪だね^^;

今日も元気に出勤しましたよ👣