か・げ・ん💧

仕事もリモートで済むところ、
あえて夕方、都内に買い物に出るという旦那^^; 
だったら近所のスーパーでいいから花でも買ってきて。

朝にカレー作ったからそれで良かったのですが
誕生日にまたご飯の用意させるのが自身の気がひけたのでしょうね^^;
結局都内へ〜

ジャングルかっ  その加減がね^^; 
小さいのでもじゅうぶんに、かわいいのにね
その加減がわからないからお願いできないのよね
それでも遥々持って帰ってきてくれたのでw
ありがとうだね

というわけでラクラク夕飯になりました🥂

息子に天丼のお弁当を買ってきてくれたのですが
そこは「カレー!」がいい!(笑)息子なのでした^^;


そんな我が家のお父さん… でした^^;