別れ

毎週息子のプールでお世話になってたヘルパーさんと、

それは突然‥ では今回はなく(誠に有難い)

キチンと1ヶ月前〜 より報告いただき

移動ではなく退職とのこと。

(それが一番悲しい別れですね😢

ですがそれまた仕方ない!)

今後息子が困らないように引き継ぎを前回、そして今回と 次回からお世話になる新しいヘルパーさんも同行でのこの2週はプールでした。

新しいヘルパーさんに指導もキチンとしていただきまして、息子の特性だったり対応のしかた等〜トリセツですねw

そこまでしていただいたことにも感謝!

 

そして本日、ずっとお世話になってたヘルパーさんと最後のプールを迎えました( ;∀;)

かれこれ2年間ですね!

出会った当初はこの人大丈夫か!?

思う出来事も多々ありましたが^^; 笑

それでも月日が息子とヘルパーさん

を成長させる⤴ 笑

息子も「○○さん好き」←ヘルパーさん

言うぐらいにまで

最近ではとても良い関係が築けてきていただけに、やはり残念でならなし、母も寂しい

 

その方にマフラーをあげるとずっと言っていた息子

でも季節は夏に向かっているからね^^;

(そこの季節感は無い)

なのでずっと「10月になったらあげようね」

と約束をしていました。寒くなったらあげようねと

ただ10月に確実に渡せなくなってしまいましたので( ;∀;)

本日手紙と共に受け取ってもらいました🧣

息子大満足w

こんなとき、親が色々とお礼などするのもいいのですが

そこは障害者にしては?芸達者?でw(お絵描きに編み物、ピアノだって弾いちゃいますw)こんなとき助かる、喜ばれます😊 

小学校以来〜

思えばずっとさせたかったが出来なかったプールを大人になり、

日々の生活の中の一部と定着させてくれた人ですよね

感謝でしかありません

ありがとうございました。

 

と同時に新しい門出を心より

親子共々応援しています✊