おわた( ;∀;)🔰

ご褒美ケーキw

昨夜より絶食〜 

本日胃カメラday🏥 コワかったぁ( ;∀;)

が、

女性は痛みを出産に例えがちですが

まぁ、出産に比べればやはり我慢はできる、

レベルよね、でした^^;

私は鼻からでした。

長引く胸やけ?吐き気にずっと悩まされていて

胃の薬飲み続けてるものの改善がみられないため

、一度中をみてみようと→胃カメラに。

こんなにもムカつくんだもん、←あ、胃ねw

なんかあると覚悟していましたが

結果から言うと、何もない。多少〜炎症起こしてはいたけどいうてそこまで酷くない、でした。

私からみてもキレイな状態でした😌

まずは、それでも心配の種が取り除かれたのは良かったです。

ただ原因不明も辛っ

 

血液検査で気になる項目があり再検査することになったのですが、それが→気持ち悪さ、吐き気には繋がらないそうでね‥

そーなってくると吐き気の原因で考えられるのが、

ストレス

らしい😞 結局いつも私のゴールは

ストレス

そこにたどり着く…

以前は原因不明の蕁麻疹の日々からの〜 

ストレス診断からの、・・・。 あったな、思い出す💧

雑草魂満載な私に見られがち!?ですが

以外と繊細なんだろう、自分^^;

 

まだ確定ではないが、そんな気がしてきた💧

そーなると、一気に障害を抱える息子に目がいかれがちなのですが^^; ←大変。

その裏にめちゃくちゃ隠れがち、実は旦那?

なのかもしれません^^;ww