火がつき、

一人焼き後に向かうは

(笑)
コンパクト焼き機
いいかも❣️すぐ染まる、ハマる奴ww

大きなホットプレートもありますが
いまやそこまで人数も揃わないし食べない
その為に出すには片付けの方が大変
なんていってると結局一年出してない😓

こちらを各一台でもと思いましたが(なんせコンパクトだから)
とりあえず一台購入してみました!

正しくこんな感じでランチとか
夜にはそれにお酒さえあれば充分ってか、最高かと🍺

早速今晩

気分なお肉を少量で買えるし、
これだけあれば充分だもんな、ロピアで。

やはり良き❣️ あとはキムチとたまごスープで🍴

あと息子用に購入していたサーモンを

半焼にしてみた、いいぞいいぞ🍺
カマンベールチーズも良さそうだと食べ終えてから
気付く^^;

これ、しばらくハマるな😋 
筆箱ぐらいかな?大きさは
だから
片付けも掃除ってほどでなくお皿洗いな感じ💡