一人○○


カフェは余裕だね、むしろ大好き☕
 飲みたかったフラペチーノが全てSOLD OUTだった為、こちらエスプレッソのフラペチーノに抹茶スコーンにしてみました。
こちら相性はめちゃくちゃいいのですが
あの好きなスコーンに慣れてしまうと他のスコーンが、
むせるwつまるww

一人行動も大好きですが
まだイケてないのが
一人焼肉
一人カラオケ 
カラオケは好きじゃないから一生行かなくてもいっかな

焼肉が無性に食べたくなりまして、
何度か家族にリクエストしたものの却下され続け💧
意を決し!(そこまでじゃない?)
でもドキドキしたぁ
一人行ってきました🔰 焼肉ライク〜

ま、こちらは一人用に作られたお店なようですがね

焼きながら食べるのが一番美味しいよね、
大満足!
しかも一人ラーメンより全然行きやすかった(笑)
ラーメン屋ではサラリーマンやおっちゃん達にまみれ
食べるところ
こちらおじいちゃんおばあちゃんのお一人様や
若手のファミリーもいるし、
ファミレス感覚な? また行こっ♪

本当は普通の?焼肉屋さんでしたかったんだけど
一人で一台の焼台使う勇気まではまだ無いw