スタバ

f:id:bu-621:20210224182605j:plain:w350
お家でティータイム

すっかり春ですね🌸
旦那~ アールグレイ🍩
母~ ブルーベリー
娘~ 抹茶スコーン
息子~ さくら🍩

おもむくまま~❤️

~抽選結果~
新居の駐車場の抽選が先日ありました😆

数百戸と戸数があるのに平置は16台しかなく、
あとは機械式🚗

出し入れのことを考えると
第一希望はやはり平置

がしかし、抽選くじ番号は35番と微妙~
若い番号っちゃ若いが…
ちなみにくじは旦那に引いてもらいました🙏
私、そーゆうのダメでねw

駐車場希望者~35番目に決まるってことね
半ば立体かね、、 諦めていましたが
先ほど結果が届き❗見事平置当選💡
やった~

いざとなれば私も出し入れしやすい…
って、運転しないけどね😝
でもいざって時には!

また、自転車
駐輪場も2台までとのこと、チャリ俗の我が家からすると
せめて3台停めたいと(^_^;)
それまた抽選、希望出していましたが
3台目は空きがあればとのことでしたが

それまた全部当選💡
ホッ。
最近何だか持ってる我が家であります👍