今日は


こちらを制作、ハマる♪
楽しいー😆

もともとやっていたことって、基本好きなんだよね

けど30分なんかじゃ済まなかった💦 
手こずったのはアクセサリー用じゃない道具で〜
工具用〜ペンチ(太いの)とかでやったからだな^^;
引っ越しを機にブームも去っていたので捨てちゃったのかもしれない💧 
今日は好みの色合いだったのでまんま作りましたが📿

これらは自分の好きな色味にチェンジ


色味を変えることにより値が上がるこちら😓

変えたい色味に
お店の人に探し、揃えてもらっちゃったので
(しかもスワロで)
やっぱりいいですと言えなかった^^;
が、
やはり思い通り、自分の好きな色味に仕上がったので
良しとします!

まだまだ知らない技法だらけでもしくは新しい?

シルクコードはお初🔰 前からあった?
スワロのはこちらで作ったのですが、気に入ったな

首は一本しかないのにかつてもそうだった^^;
まだまだ作りたく…

とりあえず今回購入分は終了💡
しちゃった💔